Breathtaking View from Red Tower of Malta

It-Torri L-Ahmar コミノ島のむこうにゴゾ島が見える。フェリーはコミノ島の南岸を通りゴゾ島に向かう。

マルタ島の北端に近い内陸部に「赤の塔」と呼ばれる砦があります。この向こうはゴゾ島に渡るフェリー乗り場があるだけです。

何の期待もなく行ったのですが、この塔からの展望は本当に素晴らしかった。360度地平線まで望め、特にゴゾ島側の眺めは息を飲むみました。忘れられません。広大な光景の中切り取った写真じゃあ、どうしようもないっすね。

この塔の基礎部分は大昔の構造そのままで、床のガラス窓から昔の基礎が見えます。管理人のお爺さんが暇にあかせて説明してくれました。

特進個別塾 ミドリゼミ芦屋校

予約なしにいつでも毎日でも学習できる。ベテラン講師が直接個別指導する塾。神戸高校を目指す中学生や関学を目指す高校生には塾からは宿題も出しません。神戸大以上の国立大学を目指すのなら予習中心の学習で引っ張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP